公園少女のTMI

2020年4月の記事を和訳しました。


kko.to


また、こちらの英訳を参考にしております。


mobile.twitter.com


韓国語の勉強をつい最近始めたばかり+英語力も乏しいです。誤訳あります。
公園少女ちゃんをもっと多くの方に知っていただけたら……!と思って書きました。

和訳について何かありましたら、ツイッターのDMをください。




プレイリスト3番目の曲は?

ソリョン: It Ain't Me(カイゴ&セレーナ・ゴメス)
ミヤ: Prayer X(King Gnu)
ソギョン: 봄이라서 그래/春だからそうなの(ジェシカ)
エン: Kick It(BLACKPINK)💖
ミンジュ: Hopes for Tomorrow(セジョン)
レナ: Eighteen(松田聖子)

他の人は知らない、自分はいつも聴く曲は?

ソリョン: Coffee(トリー・ケリー)、People You Know(セレーナ・ゴメス)
ミヤ: Dive(エド・シーラン)
ソギョン: Nisha Labyrinth(Mega Cake)
エン: Milky Way Between Us(O3oh)
ミンジュ: Ready Yet(サシャ・スローン)、I'm Good(Glowie)
レナ: Darlin'(トビ・ルー)

会いたいアーティストは?

ソリョン: トリー・ケリー、セレーナ・ゴメス
ミヤ: King Gnu
ソギョン: ロード、NIKI、イマジン・ドラゴンズ
エン: ペンタトニックス、アレッシア・カーラ
ミンジュ: Glowie
レナ: 訳せませんでした……

ファンを覚える方法は?

ソリョン: 短い時間でも、集中して誠実な対応を心がけています。
ミヤ: そのファンとだけの特別な会話をします。
ソギョン: 記憶力がいいので、ファンの方たちを覚えています。
エン: 特徴をとらえて覚えておきます。
ミンジュ: ベストを尽くします。
レナ: 人柄や会話の内容を覚えます。

オーディションで使用した曲は?

ソリョン: Across the universe(ペク・イェリン)
ミヤ: The Closer(VIXX)
ソギョン: Cheek to Cheek(ジェーン・モンハイト)
エン: Cheap Thrills(Sia/シーア)
ミンジュ: 宇宙をあげる(赤頬思春期)
レナ: I Have Nothing(ホイットニー・ヒューストン)

歌詞や振り付けを覚える方法は?

ソリョン: 体が覚えるまで練習し、それからじっくりとディテールを詰めます。
ミヤ: ステージのイメージを思い浮かべながら練習します。
ソギョン: 何度も繰り返し練習
エン: 頭の中に浮かぶように、よく聴いてよく見ます。
ミンジュ: 覚えるまで練習を繰り返します。
レナ: 繰り返し練習

ステージに上がる前のルーティンは?

ソリョン: ストレッチとお手洗い
ミヤ: イメージトレーニン
ソギョン: 靴ひもがきちんと結んであるか確認
エン: ファンを見る🧐✨
ミンジュ: 香水をつける?!
レナ: お祈り

自分たちの曲だったらと思う他のアイドルの曲は?

ソリョン: 全くありません!GWSN最高!💖
ミヤ: VOODOO DOLL-呪いの人形(VIXX)
ソギョン: We Go Up(NCT DREAM)
エン: ありません~
ミンジュ: Full Moon(ソンミ)😍
レナ: 今のところありません

母親似?父親似?

ソリョン: 子どもの頃はお母さん似でした。でも今はすごくお父さん似らしいです。
ミヤ: 顔はお母さん、性格はお父さん
ソギョン: 両方💖(顔はお母さん寄り!性格はお父さん寄り!)
エン: お母さん🙂
ミンジュ: 子どもの頃はお父さん似だったけど、今もかな……
レナ: フィジカルはお母さん、顔はお父さん

この世で私しか知らないことは?

ソリョン: 秘密😉
ミヤ: 小さい頃はロングヘアが好きでした。
ソギョン: 小さい頃、ドラマのエキストラをしていました。
エン: 教えないよ🙂笑
ミンジュ: ひみつ~💖
レナ: 秘密😄(本当は何もありません)

カカオトークで1番上のトークルームは?

ソリョン: カカオトークをやっていません。
ミヤ: 私たちはスマホを持っていません。
ソギョン: スマホを持っていません…🙂
エン: スマホを持っていません🙂
ミンジュ: スマホを持っていません…
レナ: カカオトークをやっていません。(まだスマホを持っていません……)

ミンチョ団ですか?(ミントチョコ味好きですか?)

ソリョン: 好きではないが大嫌いでもないです。
ミヤ: いいえ!
ソギョン: 絶対に違います!
エン: 好き好き!!
ミンジュ: いいえ
レナ: 普通

ゾンビが現れたら……①最後まで生き残る②ゾンビになる前に死ぬ③ゾンビとして生きる

ソリョン: ①
ミヤ: ③!!
ソギョン: ①力の限りを尽くす…😫
エン: 2……?泣
ミンジュ: ③
レナ: ④運命を受け入れる

生まれ変わるならどこの国がいい?

ソリョン: 美しい風景と快適なくらしができればどこでもいい
ミヤ: キレイで幸せがあればどこでも
ソギョン: アルゼンチン(テレビ番組「트래블러(トラベラー)」を見て強く感銘を受けました)
エン: 家族と一緒ならどこでも
ミンジュ: 韓国
レナ: 同じ両親から生まれればどこでもいい

アイドルでなかったら、何をしていた?

ソリョン: 心理学者や教授……(?)知識を習得するのが好きなので、何かを学んでいたかもしれません。
ミヤ: それでも有名人✨
ソギョン: ダンサーor旅行
エン: 考えたことがありません!!
ミンジュ: 海の生き物のトレーナー
レナ: まだ音楽に関することをしていたと思います。